サピさんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/17
- サピさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

コロナでずっと会えていなかった友人と久しぶりに会うことができた。半個室で夕方から夜遅くまで5時間ほど、ゆっくりとした時間を過ごすことができ大満足!料理も美味しくて…また行きたいと思う。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

