落ち着いた雰囲気
口コミ投稿日 : 2014/05/29
- じょいんとさん(男性)
-
カリスマレポーター

店内は木目調で落ち着いた雰囲気があり、テーブル席はとってもゆったりしていて良かったです。食べたお蕎麦もとってもコシがあって美味しかったですよ!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。





