ひいさんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/13
- ひいさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

注文してから直ぐに飲み物、食べ物でてきました。美味しかったです。 接客も丁寧でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
藍屋 口コミ(43/49)
口コミ投稿日 : 2020/10/13

注文してから直ぐに飲み物、食べ物でてきました。美味しかったです。 接客も丁寧でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/10/13

予約から、当日の食事提供まですべて応対、コロナ対策満点でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/10/11

いつも子連れで利用させて頂いています。 子連れでも利用しやすく味も安定しているのでとても大好きなお店です。また利用させて頂きますね。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/10/10

座席をゆったり取れていてよかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/09/21

土曜日でしたので、とても、混んでいましたが、予約していたので、スムーズに入店出来ました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/09/19

寿司さざんかほぼ全種類食べられるのがいい。あとは単品で注文すれば全種類達成できる。すべてのネタが美味しかった。チョイ飲みセットがおとくで3種類全てさっぱりしていて美味しかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/08/31

法事の少人数の会食に利用しました。座敷席で椅子のある部屋を利用でき、座る事が難しい高齢者がいたので、助かりました。予約よりも30分前でしたが、部屋に入ることが出来ました。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/08/20

2日前に予約して、大人6人でランチで利用しました。藍屋さんは和食レストランなので、年配の私たちにはうってつけで、美味しく食事ができました。平日の昼ご飯時はかなり盛況で、店内がザワザワしていました。予約…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/07/12

ママ友達とランチ会をする為によく利用させて頂いてます。
今回は念のため個室を予約しました。
とても居心地が良くあっという間に時間が過ぎてしまう感じです。
ソフトドリンクの飲み放題は自分で取りに行くドリ…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/06/29

接客係の人の対応が完璧だった。 料理の食べ方の説明もしてくれて、ハキハキしてるし、とても気持ち良かった。素晴らしい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん