初節句
口コミ投稿日 : 2017/03/05
- ゆっこさん
-
見習いレポーター

以前ランチで食事に来たことがあり落ち着くお店だなぁと思いました。
今回両家が集まり、娘の初節句のお祝いに個室、座敷を希望していてこちらのお店はガヤガヤしてないし条件に合っていたので選びました。
コース…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


