泉州の水茄子が最高!
口コミ投稿日 : 2007/06/30
- パジェロさん
-
ベテランレポーター

今の時期、おすすめメニューで水茄子がジューシーで最高です。
大きさもビッグで食べ応えありです。
関西でもなかなか食べれないサイズですよ。
鯛の炊立御膳はあつあつの一膳用の釜で蒸らして食べましたが…口コミのつづきを読む
これまで 54人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

