うえんつさんの2020年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/06/22
- うえんつさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

仕切りがあるので、子連れで利用しやすい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
藍屋 口コミ(44/49)
口コミ投稿日 : 2020/06/22

仕切りがあるので、子連れで利用しやすい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/05/06

うちはとても気にいっていて何かの折にはいつも利用させていただいています。予約をすると個室を用意していただいて助かります。畳の部屋に椅子がありと雰囲気もいいです。お料理も美味しくお店の方も皆さん良い方で…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/04/26

個室を予約できたので、記念日にうってつけです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/04/05

すき焼会席のお肉がボリュームがあって美味しいです。天麩羅もアツアツサクサクで非常に美味しいです。コスパは非常によいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/04/04

落ち着いて食べることができる。色々なものが少しずつたくさん食べられる。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/02/12

ハンバーグ膳が値段のわりには色々ついていて美味しかった。天ぷら五点盛は柔らかく美味しかった。いちごのロールケーキは最高に美味しかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/07/14

母の誕生日祝いに予約して利用させていただきました。和室の落ちついた個室に通していただきイス席でしたので腰の悪い母もゆっくり出来る席でありがたかったです。誕生日ケーキの予約も出来たので、乾杯の時に出して…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/06/16

大宮氷川神社の近くなので、お宮参り後の食事で利用しました。大人は、お昼の会席弁当〈華〉をいただきました。普段、食の細い60代の母でも、美味しい!とデザートまで完食していました。
定員さんも、ベビーカー…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/01/02

子供たち夫婦と孫で11名 部屋が取れなくて店内スペースを、上手に仕切ってもらい家族の団欒コーナー になり食事も会話も弾みました。 宴会時間の2時間は充分楽しめました。 ありがとうございました。
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/12/05

誕生日プレゼントの案内での 家族ディナーでした。 美味しいかった! また、行きたいです。 ありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん