前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 藍屋
  4. 藍屋の口コミ|グルメ・クーポン情報

藍屋の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 481件中 431~440件を表示

藍屋 横浜戸部店の口コミ

うえんつさんの2020年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2020/06/22

  • うえんつさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

仕切りがあるので、子連れで利用しやすい。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

藍屋 練馬光が丘店の口コミ

さっこさんの2020年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/05/06

  • さっこさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

うちはとても気にいっていて何かの折にはいつも利用させていただいています。予約をすると個室を用意していただいて助かります。畳の部屋に椅子がありと雰囲気もいいです。お料理も美味しくお店の方も皆さん良い方で…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

藍屋 東大和店の口コミ

未来さんの2020年04月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2020/04/26

  • 未来さん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

個室を予約できたので、記念日にうってつけです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

藍屋 松戸八柱店の口コミ

けんちゃんさんの2020年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2020/04/05

すき焼会席のお肉がボリュームがあって美味しいです。天麩羅もアツアツサクサクで非常に美味しいです。コスパは非常によいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

藍屋 湘南ライフタウン店の口コミ

ミニスカさんの2020年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2020/04/04

  • ミニスカさん(50代前半/男性)
  • ベテランレポーター

落ち着いて食べることができる。色々なものが少しずつたくさん食べられる。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

藍屋 海老名上河内店の口コミ

ハンバーグ 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2020/02/12

  • ミニスカさん(50代前半/男性)
  • ベテランレポーター

ハンバーグ膳が値段のわりには色々ついていて美味しかった。天ぷら五点盛は柔らかく美味しかった。いちごのロールケーキは最高に美味しかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

藍屋 練馬光が丘店の口コミ

大満足の誕生日会 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2019/07/14

  • さっこさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

母の誕生日祝いに予約して利用させていただきました。和室の落ちついた個室に通していただきイス席でしたので腰の悪い母もゆっくり出来る席でありがたかったです。誕生日ケーキの予約も出来たので、乾杯の時に出して…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

藍屋 大宮公園店の口コミ

お宮参り後の食事にオススメ 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2019/06/16

  • ume*さん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

大宮氷川神社の近くなので、お宮参り後の食事で利用しました。大人は、お昼の会席弁当〈華〉をいただきました。普段、食の細い60代の母でも、美味しい!とデザートまで完食していました。
定員さんも、ベビーカー…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

藍屋 浜田山店の口コミ

ファミリー 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2019/01/02

子供たち夫婦と孫で11名 部屋が取れなくて店内スペースを、上手に仕切ってもらい家族の団欒コーナー になり食事も会話も弾みました。 宴会時間の2時間は充分楽しめました。 ありがとうございました。

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

藍屋 練馬光が丘店の口コミ

誕生日プレゼントでの家族ディナー 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/12/05

  • ふーちんさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

誕生日プレゼントの案内での 家族ディナーでした。 美味しいかった! また、行きたいです。 ありがとうございました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 41
  3. 42
  4. 43
  5. 44
  6. 45
  7. 46
  8. 47
  9. 48
  10. 49

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。