お彼岸のお食事会
口コミ投稿日 : 2018/10/02
- よぴこ♪さん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

お墓参りの後に家族で行きました。予約の慣れていなくて予約したつもりになっていた私ですが、折り返しのお電話が無いと電話してしまいましたが、快くお席のお手配をして頂き気持ち良く住まいはバラバラの家族の楽し…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

