美味しく愉しく!
口コミ投稿日 : 2018/06/21
- ひろちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

ゆったりと過ごせました。 新メニューは バラエティー豊かでみんな喜んで完食でした。 マンゴーデザートも美味でした。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

