ぷよさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/19
- ぷよさん(40代後半/女性)
-
レポーター

ランチタイム10時半から入れるのが嬉しい。選べるランチセットがお得。おかずが選べるセットと小丼が選べるセットがありました(どちらもうどん・そばの冷温選択可能)ご飯大盛り無料でした。ランチドリンクバー付…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


