前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 夢庵
  4. 夢庵の口コミ|グルメ・クーポン情報

夢庵の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 2828件中 51~60件を表示

夢庵 ゆめあん 小田原駅前店の口コミ

ぷつおさんの2026年05月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/05/12

  • ぷつおさん(50代後半/女性)
  • ベテランレポーター

春の選べるせいろご飯膳をいただきました。平日の夜8時頃の来店でしたが、提供がスピーディーで良かったです。お値段の割に豪華な内容で、どれも美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

夢庵 ゆめあん 川崎有馬店の口コミ

みかさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/05

  • みかさん(20代後半/女性)
  • レポーター

夢庵は落ち着いた雰囲気で、ゆっくり食事ができるお店です。

和食メニューが豊富で、どれも安定して美味しく安心感があります。価格も手頃で、幅広いシーンで利用しやすいのが魅力です。

気軽に利用できて、ま…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

夢庵 ゆめあん 多摩センター店の口コミ

何故アガサさんの2026年05月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/05

お座敷広々、小さなお子様も安心の店内。ドリンクバーのコーラに、レモン味やブドウ、メロン味が。言語選択もできて日本の機械は優秀!と感心しました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

夢庵 ゆめあん 落合駅前店の口コミ

何故アガサさんの2026年05月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/05

「春の土用の丑の日」にうな重を頂きました。「夢庵」では鹿児島県産のうなぎを使っているそうで、すっきりとした甘さでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

夢庵 ゆめあん 上池台店の口コミ

何故アガサさんの2026年05月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/05

住宅街ですが駐車場完備が嬉しい和食屋さん。写真右の自家製おぼろ豆腐が、見た目は何の変哲もないのですが、実はくるみダレでとても美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

夢庵 ゆめあん 鶴ヶ峰店の口コミ

ともさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/05

  • ともさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

バースデークーポン利用のために行きました! 美味しかったです!お休みの日の昼時だったので混み合ってましたが対応が丁寧でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

夢庵 ゆめあん 伊豆大仁店の口コミ

インターステラーさんの2026年05月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/05

暖簾で個室風にできる居心地の良い和食屋さん。ドリンクバーにある、至福のフローズンで涼を取りました。メロン味にホワイト系のドリンクを足した味変もおすすめです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

夢庵 ゆめあん 沼津新沢田店の口コミ

インターステラーさんの2026年05月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/05

「たれ漬け四度焼き」がこだわりの、うな重を頂きました。お箸で切れるほど、ふっくら。店内も綺麗で落ち着いていました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

夢庵 ゆめあん 西国分寺店の口コミ

たまごさんの2026年04月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/04/30

  • たまごさん(20代後半/女性)
  • レポーター

しゃぶしゃぶの食べ放題を注文しました。 かなり遅くまで営業しているのがありがたかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

夢庵 ゆめあん 春日部栄町店の口コミ

ハッピーさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/27

  • ハッピーさん(40代前半/女性)
  • レポーター

子供と祖父母とランチで行きました。
お昼時だったのでとても混んでいて、にぎやかでした。
店内はテーブル席のみで座敷はありませんでした。
春のメニューが出ていて、小さい子供も年配の人も食べられる様、メニ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。