ぷつおさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/12
- ぷつおさん(50代後半/女性)
-
ベテランレポーター

春の選べるせいろご飯膳をいただきました。平日の夜8時頃の来店でしたが、提供がスピーディーで良かったです。お値段の割に豪華な内容で、どれも美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

