さとさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/21
- さとさん
-
スゴ腕レポーター

ちょっと休憩に甘味いただきました。 夕方前は客も少なく静かめですが、夕飯時になると子連れファミリーやお酒の入る客が増えるので、可能ならピークタイムは避けた方が穏やかに食事出来ます。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

