かもねさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/26
- かもねさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

座席の入口にのれんがあり、ほぼ個室でおしゃべりしやすかったです 友人と食事やデザートをそれぞれ好きな物を頼みましたが、会計も個別にできて便利でした
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


