ひぐさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/03
- ひぐさん(50代後半/女性)
-
レポーター

台風の日に会社の研修が柏でありランチに同僚4人で夢庵さんへ。悪天候だったので空いていました。
ランチの天丼をを注文。ご飯大盛りは無料みたいです。天丼美味しかったですが味噌汁が凄いぬるくて
悩んだあげく…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

