ゆっちさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/10
- ゆっちさん(女性)
-
レポーター

2026年4月 いちごの豆乳チーズケーキ (木苺ソース入り) 豆乳って書かれているけど ちゃんとチーズケーキでとても美味しい しっとりしていてクレームダンジュっぽくオススメでした
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

