meさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/14
- meさん(30代後半/女性)
-
ベテランレポーター

昔からあるお店です。久々に行ったらタッチパネル注文とセルフレジに変わっていました。いいですね。
お座敷があるので子連れには本当ありがたい。
昔からいらっしゃる女性の従業員のかた感じが良くて素敵です。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

