ぷーママさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/16
- ぷーママさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

家族で伺いました。 頼んだランチはどれも美味しかったですが、特に主人が頼んだ「海老野菜天ぷら刺身ランチ」は1,000円以下でボリュームもあり大満足していました。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

