アンケートでお得
口コミ投稿日 : 2014/02/15
- ポン太さん(30代前半/女性)
-
レポーター

母が以前お店でかいたアンケートで誕生月に1000円オフのはがきが来たので女性三人でいってきました。ランチはどれもボリュームがたっぷりで、特にご飯は大盛りにしてしまうとはち切れんばかりの満腹になります。…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


