前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ぜんてい
  4. ぜんていの口コミ|グルメ・クーポン情報

ぜんていの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1397件中 1361~1370件を表示

ぜんてい 燕三条店の口コミ

満足です( 〃▽〃) 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2019/09/15

息子と2人で伺いました。カウンター席でしたが隣との間も広くテーブルの奥行きもゆとりがあり良かったです。関東に住む息子曰くこだわり酒場のレモン酎ハイが美味しく背油ラーメンも「地元に来た~~」感じで良かっ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ぜんてい 越後の台所 亀田店の口コミ

混んでるのには、理由がある 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2018/12/16

久しぶりに平日ランチに来ました。
念のため、ホットペッパー経由で前日?前々日?に予約しましたが、ぜんていさんから私の携帯に連絡がきて、『ほりごたつの席でも良いですか?』との確認でした。とても丁寧な対応…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ぜんてい 燕三条店の口コミ

11時から受付開始 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2018/11/19

  • noriさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチは混雑するため時間の予約は出来ませんが、ポイントは使用出来ます。
11時開店ですが11時から受付が始まり沢山の人が押し寄せます。
時間になると受付順に呼ばれて席に案内されます。老若男女様々な方が…口コミのつづきを読む

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ぜんてい 新潟LEXN店の口コミ

みんな満足 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/11/11

  • 月子さん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

パーティションで仕切られた半個室でしたが、落ち着いて食事出来ました。ウェルカムボードも嬉しかったです。料理は量もバリエーションも女子会にぴったり、飲み放題も3時間で満足でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ぜんてい 新潟LEXN店の口コミ

リピーターです。 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2018/10/21

  • Rodyさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

仕事つながりの仲間(50代から70代)との集まりで利用しています。
野菜たっぷりのやさしい味付けのメニューが、みんなのお気に入りです。今回は、ゴロゴロ野菜のチーズぶっかけが好評でした。居心地よくて、ま…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ぜんてい 燕三条店の口コミ

宴会で利用 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/09/16

  • 大ちゃんさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

今回宴会で利用しました。まだオープンして日がそこまでたっていないこともありましたが、お店は非常にきれいでした。
料理もおいしく、ほぼすべて食べました!
飲み放題のドリンクメニューも豊富でおいしく頂きま…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ぜんてい 新潟LEXN店の口コミ

料理・接客に満足 その他 ディナー

口コミ投稿日 : 2018/08/19

  • のぶさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

妻とある記念日ということもあり、急遽外食をすることとなり、ネットで席のみ予約しました。場所も近かったので予約後に即同店舗に行きましたが、スタッフの方は予約の確認や席への案内など大変スムーズで気持ち良か…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ぜんてい 越後の台所 亀田店の口コミ

美味しいです 宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2018/07/28

  • たかゆきさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

食べ物は美味しいですが、混んでいるときはお酒の提供が遅いと感じました。 でも雰囲気もグッドです。 個室もさいこーですよ!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ぜんてい 新潟LEXN店の口コミ

大満足でした♪ 宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2018/05/14

  • キタコさん(女性)
  • 見習いレポーター

先月初めて利用させていただき料理が非常に美味しかったので今回は宴会で利用させていただきました。刺身も豪華でコースの料理どれも美味しかったです。鏡開きとても盛り上がりました。靴箱に鍵が付いているのも有り…口コミのつづきを読む

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ぜんてい 新潟LEXN店の口コミ

とても豪華なランチでした。 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2018/01/08

  • tomiさん(50代前半/女性)
  • レポーター

お手頃な価格のランチメニューが沢山あるので普段から加茂店や燕三条店も利用しています。今回は、実家の両親を連れての初詣後のお年始ランチでしたので、しゃぶしゃぶ付のセットメニューにしました。2000円以下…口コミのつづきを読む

これまで 6人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 131
  3. 132
  4. 133
  5. 134
  6. 135
  7. 136
  8. 137
  9. 138
  10. 139
  11. 140

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。