満足です( 〃▽〃)
口コミ投稿日 : 2019/09/15
- ゆうちゃんさん(50代前半/女性)
-
レポーター

息子と2人で伺いました。カウンター席でしたが隣との間も広くテーブルの奥行きもゆとりがあり良かったです。関東に住む息子曰くこだわり酒場のレモン酎ハイが美味しく背油ラーメンも「地元に来た~~」感じで良かっ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

