よかった
口コミ投稿日 : 2017/11/24
- タッキーさん(女性)
-
見習いレポーター
忙しいランチタイムの予約で少し遅れましたが親切な対応ありがとうございました。値段も味も満足でクーポンのソフトドリンクはありがたかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



