前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ぜんてい
  4. ぜんていの口コミ|グルメ・クーポン情報

ぜんていの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1397件中 1371~1380件を表示

ぜんてい 越後の台所 亀田店の口コミ

よかった その他 ランチ

口コミ投稿日 : 2017/11/24

忙しいランチタイムの予約で少し遅れましたが親切な対応ありがとうございました。値段も味も満足でクーポンのソフトドリンクはありがたかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ぜんてい 新潟LEXN店の口コミ

寒い夜に 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/11/23

  • この会員は退会しました

当日はサッカー観戦をして、駅南のホテルに宿泊しました。夕食をホテルからほど近いぜんていさんに予約して訪れました。
お店の雰囲気もよく、料理もとてもおいしく大満足でした。料理やお酒をいただいて、冷えた体…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ぜんてい 新潟LEXN店の口コミ

おいしい! 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2017/10/17

  • ヒサルさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

子どもの七五三祝いに、両祖父母を合わせて7人でお昼をいただきました。
祖父母たちはお刺身御膳、わたしは子どもと一緒にカツ御膳。夫はお蕎麦のセット。初めに生ビール、それから男性陣は日本酒。どれもおいしく…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ぜんてい 新潟LEXN店の口コミ

2階の個室座敷がとても良かったです! 宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2017/10/10

  • ImamuKayさん
  • 見習いレポーター

会社の宴会で利用させていただきました。
予約人数のキャンセルや料理コースの変更などにも親切に対応していただきました。
また、2階の個室大部屋がとても良かったです。
他のお店で狭い部屋に詰め込まれる事が…口コミのつづきを読む

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ぜんてい 新潟LEXN店の口コミ

海鮮がうまい 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/06/05

海鮮サラダと本日のおすすめ焼き物を頼めば十分飲める店です。 家族や仲間あるいは接待でも使えるお店です。

これまで 11人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ぜんてい 越後の台所 亀田店の口コミ

家族で夕食 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/05/05

  • mayuさん
  • 見習いレポーター

食事をするため大勢でお邪魔しましたが、予めメニューの内容を伝えていたおかげで待たなくとも済みました。ありがとうございました。また今後も利用したいです。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ぜんてい 越後の台所 亀田店の口コミ

ランチ 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2017/02/16

  • この会員は退会しました

ランチに行ってきました。こちらのお店は個室もあるので子供達も喜んでいました。そして種類も豊富でどれにしようか迷うくらいですね。料理も美味しかったです。混雑していますがおすすめのお店です。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ぜんてい 新潟LEXN店の口コミ

ランチ 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2017/02/16

  • この会員は退会しました

ランチに行ってきました。こちらのランチは種類も豊富でボリューム満点です。特におすすめは大漁お刺身ランチです。たくさんの種類のお刺身がのっていて鮮度もよく美味しかったです。また個室なのもうれしいですね。…口コミのつづきを読む

これまで 8人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ぜんてい 新潟LEXN店の口コミ

豚キムチ鍋! その他 ディナー

口コミ投稿日 : 2016/11/28

飲み放題と豚キムチ鍋のセットを3名で予約しました 当日はとても寒く、雨も降っていたので、あったかい鍋は大当たりでした 豚肉とキムチってやっぱり相性抜群だよなぁ…。味も最高に旨かったです

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ぜんてい 燕三条店の口コミ

コスパ最高! 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2016/08/02

4000円の飲み放題コースを予約でしたが、飲み物も豊富だし、なにより料理がスゴイ! カニやお造りなど、どれも美味しい。 人気のお店だけは有ります! また、新潟に遊びに行くときは利用したいです。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 131
  3. 132
  4. 133
  5. 134
  6. 135
  7. 136
  8. 137
  9. 138
  10. 139
  11. 140

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。