ユカリンさんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/27
- ユカリンさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

ぜんていの、ランチは、色々と、種類が、豊富で、安くて早くて、うまいですよー。 麺が、メインの組み合わせや、寿司が。メインとか、あと、ごはんの、量が、選べるのも良いです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


