りっぽさんの2020年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/09/12
- りっぽさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

お通しのクオリティがいつも高いなあ~って思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
ぜんてい 口コミ(136/140)
口コミ投稿日 : 2020/09/12

お通しのクオリティがいつも高いなあ~って思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/08/17

個室最高!!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/08/17

サービスはよかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/08/10

店員さんがみんな一生懸命で見てても嬉しくなりました。 お料理もすごく美味しかったです。また行きます!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/07/20

完全個室となっていて、検温、消毒、店員さんとの距離など感染予防への配慮がなされていました。安心して利用できました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/07/18

コロコロステーキがおすすめです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/07/15

料理は美味しいし、お店の清潔感もあります。受付からホールスタッフ皆雰囲気が良いです。
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/06/26

テイクアウトをしたのですが、時間にちゃんと出来てて、店員さんの対応もとっても気持ち良かったです。予約したのが、すぐわかってもらえた。お寿司も美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/02/28

あまり行かない三条で良さそうな店を探していて見付けました。ランチでもポイント使えるとの事で事前に確認もして行きましたが、こちらの勘違い?認識間違い?で使えないところでしたが、親切な店員さんに臨機応変に…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/01/19

職場の新年会で利用しました。
少しお高い料金でしたがお料理が運ばれきて納得しました。
お造り四点盛りは厚みもあり脂ものっていて最高でした。中でも寒ブリとコシヒカリのせいろ御飯は絶品!ぶりの旨さとだし…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん