癒しの空間
口コミ投稿日 : 2016/07/03
- neconecoさん
-
見習いレポーター

予約させていただいたところ、仕切りのあるテーブル席をご用意していただき、一緒に集まった友人達から褒められた。天井が高くとても居心地のいいお店でした。みんなからもう一度行きたいお店と言われて幹事としてう…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


