前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ぜんてい
  4. ぜんていの口コミ|グルメ・クーポン情報

ぜんていの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1397件中 1381~1390件を表示

ぜんてい 新潟LEXN店の口コミ

癒しの空間 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2016/07/03

  • neconecoさん
  • 見習いレポーター

予約させていただいたところ、仕切りのあるテーブル席をご用意していただき、一緒に集まった友人達から褒められた。天井が高くとても居心地のいいお店でした。みんなからもう一度行きたいお店と言われて幹事としてう…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ぜんてい 新潟LEXN店の口コミ

懇親会で使用させていただきました 宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2016/07/01

  • よこさん(40代後半/男性)
  • レポーター

移転して初めての利用でしたがリーズナブルでありながら料理は満足です。また利用します。 刺身もおいしかったです! 個室もあり多目的に利用できますね。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ぜんてい 新潟LEXN店の口コミ

満足でした。 宴会 その他

口コミ投稿日 : 2015/05/20

飲み放題メニューを利用しました。 料理は美味しくて、量的にも満足しました。酒類も豊富でした。個室でしたので、静かでゆっくりと過ごせました。 大変満足した1日でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ぜんてい 燕三条店の口コミ

2015年03月頃夕食の時間帯に行きました 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2015/03/23

  • あーさん(女性)
  • レポーター

友達と女子会しました!個室で綺麗で少しでガヤガヤしてましたがそこまできにならず良かったです!また行きたいです(^^)

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ぜんてい 燕三条店の口コミ

2015年1月頃夕食の時間帯に行きました 宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2015/02/10

  • YOUさん(20代後半/男性)
  • 見習いレポーター

大人数でコース料理+飲み放題のコースを利用しました。 品数が豊富で料理も美味しく大変満足できました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ぜんてい 新潟LEXN店の口コミ

大変満足しました。 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/05/26

  • この会員は退会しました

とても風情がある感じの店内が大変落ち着いてお食事出来ました。 お造り盛り合わせが大変に新鮮でおいしかったです。 又お邪魔したいと思いました!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ぜんてい 膳亭 西加茂店の口コミ

お刺身が新鮮 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/05/26

  • アキランさん(20代後半/男性)
  • レポーター

店内は広く、お座敷も充実しています。個室もあるのでまったりと落ち着いた雰囲気で食事をとることもできます。アルコールの種類が豊富で、料理は刺身類はとても新鮮
身も厚めに切られています。価格もさほど高くな…口コミのつづきを読む

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ぜんてい 膳亭 西加茂店の口コミ

お魚が美味しいです。 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/05/24

  • ららちゃんさん(30代後半/女性)
  • ベテランレポーター

 メニューの種類もいろいろあって、料理のクオリティーが高く、サラダからデザートまで何を食べても美味しいです。
特に魚料理は絶品です。

 入り口は広くないですが、奥に入ると宴会ができる座敷から、少人数…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ぜんてい 越後の台所 亀田店の口コミ

フォアグラが美味しかった 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/05/23

  • ほのかさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

GWに家族で利用させて頂きました。小ぶりではありましたがステーキの上にソテーされたフォアグラ。食べてみると口の中でとろける美味しさです。和食のお店でフォアグラが出てくるなんて意外ですが、盛り付けも綺麗…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ぜんてい 燕三条店の口コミ

落ち着いた雰囲気 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/05/19

  • 140517lmさん(30代前半/男性)
  • スゴ腕レポーター

仲間飲みやサク飯サク飲みに最適な小人数向けの席。 ジャズの流れる落ち着いた店内でゆっくりと食事を楽しめます。

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 131
  3. 132
  4. 133
  5. 134
  6. 135
  7. 136
  8. 137
  9. 138
  10. 139
  11. 140

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。