さっちんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/20
- さっちんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

トムヤムクンとパッタイとカオマンガイと生春巻きを頼みました!どれも本格的な味でとても美味しかったです。提供も早かったです。友達とシェアして食べたのでたくさん食べれて満足です!また行きたいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

