きりさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/13
- きりさん(30代後半/女性)
-
レポーター

ランチタイムに伺いました。色々な料理が選択できるランチは女子ランチ日にぴったりぢと思います。味は安定の美味しさ。男性には少し量が少なめなので,追加注文でのパッタイが美味しかったので、今度はグランドメニ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

