ゴルゴ13さんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/14
- ゴルゴ13さん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

2度目の来店(夜)でした。
以前はメニュー数も豊富でサイドメニューがとても良かったので、再度来店しましたが、ライブの日はランチメニューのようなセットメニューしかありませんでした。
お店を効率よく回転さ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

