りーさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/12
- りーさん(40代後半/女性)
-
レポーター

ランチは行ったことありますが、夜は初めてです。
タイの汁そばと生春巻きを注文。汁そばは、麺がモチモチで、あっさりしていて美味しいです。調味料セットを一緒に持ってきてくれるので、自分好みの味に調整できま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

