はるさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/03
- はるさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

駅直結ですし、いつでも安定の美味しさですよ。今回はコースではなく飲み放題だけつけて、アラカルトでいただきました。
小さめのものを沢山食べれておいしかったです。最後ガパオで〆ようと思っていたのに、お腹が…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

