前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. マンゴツリーカフェ
  4. マンゴツリーカフェの口コミ|グルメ・クーポン情報

マンゴツリーカフェの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 608件中 81~90件を表示

マンゴツリーカフェ ルミネ新宿店の口コミ

はるさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/03

  • はるさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

駅直結ですし、いつでも安定の美味しさですよ。今回はコースではなく飲み放題だけつけて、アラカルトでいただきました。
小さめのものを沢山食べれておいしかったです。最後ガパオで〆ようと思っていたのに、お腹が…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

マンゴツリーカフェ ルミネ新宿店の口コミ

Rhakopさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/03

  • Rhakopさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

女性が多いお店です。料理の量も女性にちょうどいい感じです。 ワインやカクテルがあって、お昼でも少し飲めるのでよかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

マンゴツリーカフェ ルミネ新宿店の口コミ

のぶちゃんさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/02

メニューの種類がやや少ないかな?と感じましたが、
注文したどれもが美味しかったです。満腹でした。
スタッフさんも学生さんのバイトかな?と言う感じの方でしたが、質問にも丁寧に答えて下さり接客態度もとても…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

マンゴツリーカフェ 北千住の口コミ

キムさんの2026年04月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/04/01

  • キムさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

北千住に来たら必ず行きます! 普通に美味しいです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

マンゴツリーカフェ 東京ドームシティ ラクーア店の口コミ

プリンさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/01

  • プリンさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

初めて来店しました。

18時過ぎの予約ですぐに席に案内していただけました。しかし、食べたかったメニューが何種も品切れていてかなり残念でした。

ディナーピークタイム前に食材が無くなるくらいの人気店て…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

マンゴツリーカフェ ルミネ大宮店の口コミ

さとうさんの2026年03月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/03/31

  • さとうさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

平日19:30ごろ訪問。待ちなし。
お仕事があったのでテイクアウト利用。

鶏挽き肉のスパイシーハーブ和え884円。
お野菜も鶏挽き肉もしっかり入っています。
鶏ひき肉の味付けもいい感じ。

出張中で…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

マンゴツリーカフェ mango tree cafe ルミネ横浜店の口コミ

モモさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/31

  • モモさん(40代前半/女性)
  • レポーター

ルミネの買い物休憩でよく使います。 米粉でできた麺とトムヤンクン味のポテトが大好き! 店内暗めなので落ち着いて食事できます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

マンゴツリーカフェ ルミネ新宿店の口コミ

ミカ♪さんの2026年03月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/31

  • ミカ♪さん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

盛り付けもお洒落でとても美味しかったです! ルミネ内にあり、ふらっと入りやすいお店です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

マンゴツリーカフェ 東京ドームシティ ラクーア店の口コミ

みつきさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/30

  • みつきさん(20代後半/女性)
  • レポーター

美味しかった!味は美味しいです。味付けも日本人が食べやすい感じで、ラープも旅行した時の味を思い出してすごく懐かしかった。ただ量がほんっとうに少なくて…おかずになるかな?と頼んだものがおつまみサイズでさ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

マンゴツリーカフェ 東京ドームシティ ラクーア店の口コミ

どりっぴーさんの2026年03月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/03/30

セットがいろいろ選べて、そして美味しかった。 春雨サラダや他にも小鉢がいろいろついててお得感があった

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。