がっちゃんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/06
- がっちゃんさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

平日の金曜日、12:30の予約で行きました。席はそこそこ埋まっていたので予約してから行った方が良いですね。9割が女性の人でした。ランチセットでカオマンガイをたのみましたがとても美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

