前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. マンゴツリーカフェ
  4. マンゴツリーカフェの口コミ|グルメ・クーポン情報

マンゴツリーカフェの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 608件中 31~40件を表示

マンゴツリーカフェ mango tree cafe ルミネ横浜店の口コミ

yuyuさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/26

  • yuyuさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

エビと卵のカレーをいただきました。カレーもサクサクの唐揚げもとても美味しくて満足です。ありがとうございました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

マンゴツリーカフェ mango tree cafe ルミネ横浜店の口コミ

なおさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/25

  • なおさん(女性)
  • 見習いレポーター

席押さえを利用して、平日昼間の1人ランチで来店しました。1人で来店している女性が多く、居心地が良かったです。
汁そばとデザートにマンゴーアイスを注文しました。汁そばにはナンプラー、砂糖、お酢、唐辛子が…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

マンゴツリーカフェ mango tree cafe ルミネ横浜店の口コミ

ゆずさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/25

  • ゆずさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

2,800円で「これ以上食べられない」と思うくらいのボリューム感で満足!写真のガパオは1人分です。
コースと別で注文したノンアルコールピニャコラーダもとても美味しかったです。(甘いドリンクが好きな方に…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

マンゴツリーカフェ 北千住の口コミ

トガシさんの2026年05月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/05/24

  • トガシさん(40代後半/女性)
  • レポーター

ランチでうかがいました。海老と玉子のカレーのセットを食べました。はじめて食べましたが美味しかったです。唐揚げのソースが美味しかったです。次はパッタイを食べようと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

マンゴツリーカフェ mango tree cafe ルミネ横浜店の口コミ

みちさんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/24

  • みちさん(40代後半/女性)
  • レポーター

マンゴースイーツ美味しかったです。 お店の雰囲気も落ち着いていて過ごしやすかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

マンゴツリーカフェ 東京ドームシティ ラクーア店の口コミ

yuuyuu1さんの2026年05月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/05/23

  • yuuyuu1さん(40代後半/女性)
  • レポーター

休日にセレクトランチとたっぷりマンゴパフェをいただきました。 美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

マンゴツリーカフェ 浦和芝原の口コミ

けいさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/23

  • けいさん(30代前半/女性)
  • レポーター

海外感のある店舗でゆっくり過ごせました。 サラダバーまで本格的で美味しかったです。 閉店してしまうのが残念です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

マンゴツリーカフェ mango tree cafe ルミネ横浜店の口コミ

りりぽんさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/23

  • りりぽんさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

カオマンガイ美味しかったです。旦那は少し量が少ないと言ってました。メイン含めて鶏もしくはエビ!という感じですがもう少しかぶらない感じだと良かったかもです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

マンゴツリーカフェ mango tree cafe ルミネ横浜店の口コミ

ゆいさんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/23

  • ゆいさん(40代前半/女性)
  • レポーター

色々少しずつ食べられて嬉しいプレートでした! 1人利用でも居心地良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

マンゴツリーカフェ 北千住の口コミ

苑さんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/23

  • さん(50代後半/女性)
  • レポーター

しっかり食事するもよし、軽く済ませるもよし、どちらも満足できる素敵なお店です。
今日は息子とふたり、週末のお疲れ様乾杯でした♪
どう調理したらこんなにしっとりふわもちの鶏に仕上がるのでしょう?
ほんと…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。