オペレさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/02
- オペレさん(50代後半/男性)
-
レポーター

ディナープレートを頼みました。色々付いていてお得です。メインはカオマンガイにしましたが、初めて食べて美味しかったです。店内は落ち着いた雰囲気で、一人でも寛げました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

