北の夢祥わびさび 口コミ
口コミ機能について
ナッツさん
30代前半/女性・投稿日:2025/12/21
札幌に住んでいる家族とお祝いのために利用しました。一品がどれもおいしく、最後にはプレートまで出てきて、本当に感動しました。
ひでみさん
40代後半/男性・来店日:2025/12/13
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気は落ち着いていて、ゆったりと過ごせました。
料理のボリュームは少し少ないかもしれません。
コースにしましたが、アラカルトから選んだ方がコスパは良いかもしれません。
お酒類は日本酒が豊富。お値段は札幌では、悪くないお値段かと思います。
ディナー | 2人
来店シーン:接待・会食
予約コース:「水(すい)」コース全8品6000円
tomoさん
50代前半/男性・来店日:2025/12/05
ホットペッパーグルメで予約
値段は高めだが、料理は美味しい。落ち着いて話をしたい人におすすめ。
ディナー | 3人
来店シーン:接待・会食
予約コース:お席のみのご予約
ともさん
40代後半/男性・来店日:2025/12/05
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いた雰囲気で会食が出来た。
配膳のペースが適当でした。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:「水(すい)」コース全8品6000円
じゅんさん
50代前半/男性・来店日:2025/11/18
ホットペッパーグルメで予約
場所・お背の雰囲気など問題なし
活イカ
演出として、生きたイカをいけすよりもってきて
見せてほしかった。
ディナー | 5人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:120分飲放付「水(すい)」コース全8品9500円(税サ込/席時間180分)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。