はなの舞 新潟駅前店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
個室で人目を気にせず利用できたこと、料理の種類にも満足です。また利用させてもらいます。
50代前半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
料理は最高。 通常と同じ量の料理のようです。 唐揚げがとにかくうまい!他店の食べ放題の唐揚げと思っていたので 出てきてびっくり。食べて柔らかくうまくて満足。 生ビールはキリン一番搾りすごい。 〆のラーメン チャーハンも頼んでしまいました。 心残りはデザート頼まなかったこと。 ラスト30分前でラストオーダーなので ペース配分考えて(笑)
個室は個室なんですが
後ろ隣りの部屋がうるさく 会話は楽しめませんでした。 食べるに特化した人におすすめ。 そこは残念でしたが 料理が美味しいのでまた行きます。
60代~/男性・来店日:2026/05/24・14回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
また、ご家族でのお食事に当店をご利用いただき、心より御礼申し上げます。
サーモン刺身や海老とアボカドのサラダ、焼き牡蠣、うなぎの握りをはじめ、たくさんのお料理をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
「全てが鮮度抜群でとても美味しかった」とのお言葉は、食材や品質にこだわるスタッフにとって何よりの励みでございます。
今後も新鮮な食材と美味しいお料理をご提供し、ご家族皆様にご満足いただけるお店づくりに努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
60代~/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
また、ご友人とのお食事に当店をご利用いただき、心より御礼申し上げます。
120分飲み放題・食べ放題コースを存分にお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
ビールをはじめ、ウイスキーや焼酎などのお飲み物、さらに馬刺しを含む豊富なお料理にもご満足いただけたようで何よりでございます。
また、価格面についてもご評価いただき、「安いと思いました」とのお言葉をいただけたことはスタッフ一同の励みになります。
締めのピザまで美味しくお召し上がりいただけたとのこと、大変嬉しく思っております。
今後も価格以上の満足感を感じていただけるよう、料理・サービスともにより一層努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
40代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
また、ご家族でのお食事に当店をご利用いただき、心より御礼申し上げます。
お子様たちとご一緒に楽しいお時間をお過ごしいただけたようで、大変嬉しく拝見いたしました。
メニューの豊富さや提供スピード、お料理のお味にもご満足いただけたとのこと、スタッフ一同の大きな励みになります。
また、新潟県のGO TO EATもご活用いただき、お得にお楽しみいただけたようで何よりでございます。
「また行きたい」とのお言葉にお応えできるよう、今後もご家族皆様にご満足いただけるお店づくりに努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

