フレンチレストランQuatreVingtsキャトルヴァン 口コミ
口コミ機能について
Lucさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
料理はとてもおいしかった。店の雰囲気は静かで落ち着いている。スタッフはすごく丁寧で、手際よく、いいサービスしてくださった。場所もバスセンターと万代シテイのバス停に近くって行きやすい。ワインのセレクションもすごくいいです。またいきたいと思います。
ディナー | 2人
会計:12,001~15,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:プティボヌール 【ディナー】
ホットペッパーグルメで予約
15年ぶりに伺いました。2,000円のランチを食べました。ヒレのステーキは柔らかく美味しかったですが、パンは冷凍を解凍せずにレンジで温めた感があって、残念でした。お店の内装は食堂とか中華料理屋風で、フレンチのお店の様子がなくなった気がしました。ご馳走様でした
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約【当日のご予約の場合は2000円の選べるランチになります】
ルーニーさん
30代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
お食事も接客も内装も素敵でした。特別な日も、ちょっとだけ贅沢したい日にもお勧めです。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:選べるランチ
かじさん
30代前半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
全部美味しかったです!
15名で開催しましたが、貸切にして頂き落ち着いて食事が出来ました。
大変満足です。
ディナー | 15人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:前沢牛と春の味覚を味わうコース【2h飲み放題付き】¥8,500
ホットペッパーグルメで予約
お友達のお誕生日祝いにランチMenuセゾンA【ロッシーニスタイル】をいただきました。前菜は、見た目も美しく素材の味を感じ美味しかったです。メインの牛肉にフォアグラも臭みもなく、大満足でした。
また機会があれば、お伺いしたいと思います。ごちそうさまでした。
ランチ | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:MenuセゾンA【ロッシーニスタイル】
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。