名古屋大酒場 だるま 口コミ
口コミ機能について
はしたかさん
50代前半/男性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
5,000円、飲み放題コースを頼みました。食事の提供時間がタイミングよく、量もあり満足です。
11名で行ったのですが、少し席が狭く感じたのが残念でした。
ディナー | 12人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:生ビール込み飲放付☆(全11種)手羽先と味噌串カツの名古屋盛り楽しむ「定番名古屋飯コース」
てっちさん
50代前半/男性・来店日:2026/04/09
ホットペッパーグルメで予約
鉄板ナポリタン、味噌おでん、特に厚あげが美味しかったです♪
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【だるまの限界突破】生ビール込飲み放題が栄破格の2000円!
ぽよさん
20代前半/女性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
半個室でとてもよかったです。料理がどれも美味しくて県外から来た友達も楽しめていました。
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
かほさん
20代前半/女性・来店日:2026/03/01
ホットペッパーグルメで予約
コース料理で大人数でしたが程よいペースで料理が来たので良かったです。
どれもおしいかった。
ディナー | 14人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース: だるまの超おすすめ最強鶏ちゃん焼きコース9品4500円 【120分飲み放題付き】
すさん
30代前半/女性・投稿日:2026/03/17
お料理がとにかく美味しかったのと、お店の雰囲気も最高でした。
味噌カツ、手羽先、名古屋のおいしいものを食べ尽くしました!
ディナー
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。