名古屋大酒場 だるま お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と47%
- 家族・子供と21%
- 会社の宴会18%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
名古屋大酒場 だるま 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
味噌おでん、味噌串カツ、手羽先、ひつまぶしを頂きました。どのお料理も美味しかったです
ひつまぶしは出汁も熱々で最後までとても美味しかった
お料理の種類もたくさんで、まだまだ食べたいのでまた行きたいです
20代前半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
投稿日:2026/06/01
美味しかったです。飲み放題は90分2000円
価格的には平均的なお店かと思います
50代前半/男性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
名古屋飯が堪能できるし、
ご当地クラフトビールもあって
ごはんもお酒も楽しめます。
ちなみに名前からよくわからないメニューがあったので
説明を求めたところ、
ものすごくめんどくさそうに説明されたことと、
ミスオーダーで頼んでない商品が届けられた為
その旨お伝えし、届いていない商品もあったため
それも併せて確認を依頼したところ
対応してくださった男性スタッフの方の対応は
やや失礼なかんじで詫びもなく
不本意ながら苛立ちました笑笑
その他は概ね満足です!
最後にいただいたプリン、絶品でした!
ごちそうさまでした!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

