店麺多房 あいうえお お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した93%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した92%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と37%
- 友人・知人と25%
- 一人で22%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
店麺多房 あいうえお 口コミ
女性・投稿日:2026/06/13
量も多く、味もしっかり濃いめなので、若い人向けかなと思いました。
30代前半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・投稿日:2026/06/06
月曜日は「男でー(マンデー)」とのことでパスタの大盛りが無料とのこと。パスタは美味しい上お得感ありありです。カレーは最初少し甘い感じがしましたが後から香辛料の辛さが効いてきます。
提供も早くて嬉しいです。ごちそうさまでした。
50代前半/男性・投稿日:2026/06/01
お肉はジューシーで、沢山入ってます。
パスタと迷いましたが、この日はお腹が空いて、お肉を食べたい気分で、非常に満足しました。食後にコーヒーをいただきましたが、こちらも美味しかったです。
ランチメニュー、パスタも色々種類があり、再訪問してチャレンジしたいと思います。
店内には、有名な方のサイン、絵が飾ってあり、料理が出てくるまで、見るのも楽しみです。
60代~/男性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
青菜とベーコンのパスタを頂きました。
オリーブオイルが効いていて口当たりがよく、おいしく頂けました。
月曜日は、男子は、パスタの増量が無料にでき、コスパのよく、
満腹になりました。ありがとうございました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

