はなの舞 倉敷駅北口店 口コミ
口コミ機能について
きょんさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
18時30分頃に行った時は、静かで落ち着いていたけど、19時を過ぎたあたりから、回りがうるさ過ぎた。でも料理は何を食べても美味しかったので、また行きたい。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
コースでも単品でも何度も利用しているお店なのですが、飲み放題メニューが以前と変わっていて残念!大好きな生グレープフルーツサワーがなくなっていました。このご時世だから仕方ないですよね…。それでもまた利用したい大好きなお店です!
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
たたさん
20代後半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも丁寧で雰囲気もよかったです。
また、料理もどれも美味しく、お酒の種類も豊富で友人と楽しく飲むことができました。
また機会があれば行かせていただきたいです。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【席予約特典】前日までの予約で単品飲み放題2時間1980円→1650円(税込)
神楽さん
30代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
お料理は文句なく美味しい!
お酒(ジノンとサワー)は写真と全然違って安っぽい。なので星マイナス1
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
LAさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
牛中落ちカルビの一口ステーキを注文して鉄板で出てきましたがジュージューもいってなければ出来上がって10分以上経過しているのかと思うくらい冷めていました。「ぬるい」という表現よりももっと冷めていたので一ついただいて残しました。結構いいお値段なので残念です。また、通路を挟んだ30代くらいの男女のグループが非常にうるさく、こちらの会話が聞こえないほどで大声がおさまるのを待って会話しなければならない状況でした。度を越えていたのでお店のほうから注意してもらいたかったです。お店自体は半個室が多く時間を気にせず過ごせて快適です。1~2ヶ月に一度は利用させてもらっています。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。