鉄板焼 grow 上野店 口コミ
口コミ機能について
まおさん
20代後半/女性・来店日:2024/03/21
ホットペッパーグルメで予約
鉄板が見えやすい席に移動させてくれました。
料理の説明もしっかりしてくださり、美味しく料理をいただけました。
お誕生日のプレートも可愛くて、素敵な1日になりました。
ディナー | 2人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【-AWABI-鮑コース最高級A5ランク黒毛和牛と新鮮な活け鮑を堪能 9品 3/1~
ひろりんさん
50代後半/女性・来店日:2024/02/02
ホットペッパーグルメで予約
接客も丁寧で感じよく、料理も美味しかった。
特に和牛の炙り寿司と黒毛和牛のハンバーグが美味しかったです。
ディナー | 2人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:平日限定【記念日コース】A5黒毛和牛と鮑・イセエビの鉄板焼+乾杯ドリンク付 12,000円(税込)
マユミさん
50代前半/女性・来店日:2024/01/24
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気も、スタッフの皆様の明るい接客で緊張する事も無く、、お料理もコスパ良く、当日の生魚が食べれないと伝えた所、ちゃんと対応していただき大変満足でした、又行きたいです。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:平日限定【記念日コース】A5黒毛和牛と鮑・イセエビの鉄板焼+乾杯ドリンク付 12,000円(税込)
まきさん
30代前半/女性・来店日:2023/12/24
ホットペッパーグルメで予約
メインの伊勢海老やシャトーブリアンが美味しかったのはもちろん、ハンバーガーがとっても美味しかったです!お店の方々もみなさんとてもいい人達ばかりでした。雰囲気もいいので特別な日にぴったりだと思います!
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【Xmasディナー2023】イセエビや最高級黒毛和牛シャトーブリアン等高味わい尽くす究極コース
さのっぴさん
50代前半/男性・来店日:2023/12/24
ホットペッパーグルメで予約
クリスマスランチの忙しい時でも、苦手な食材がある事を伝えた所、その場で対応して下さいました。美味しいのはもちろん、丁寧な接客をしていただきました。
ランチ | 2人
来店シーン:デート
予約コース:【Xmasランチ2023】イセエビや最高級黒毛和牛サーロイン・ヒレのステーキを楽しめる贅沢コース
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。