鉄板焼 grow 上野店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 記念日・サプライズ36%
- デート24%
- 友人・知人と23%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
鉄板焼 grow 上野店 口コミ
30代前半/男性・来店日:2024/07/20
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2024/07/15・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
始めの一口お寿司からデザートまでとても美味しかったです。
お肉は柔らかくて脂っこくなく、伊勢海老もプリプリで美味しかったです。
また行きたいお店です。
40代前半/男性・来店日:2024/06/29
ホットペッパーグルメで予約
・店が静かというのもあるが
個室は友人たちとゆっくり話せる空間。
60代~/男性・来店日:2024/05/27
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2024/05/24
ホットペッパーグルメで予約
4人で4人席の個室に案内されましたが、体格の良い人だと窮屈でした。
美味しい料理とお酒だったので、もう少しゆとり有る席でゆっくりと楽しめると最高ですね。
今度はカウンターで食べるのも良いと思いました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

