鉄板焼 grow 上野店 口コミ
口コミ機能について
あんなさん
60代~/女性・来店日:2024/10/12
ホットペッパーグルメで予約
お料理は皆美味しかったです!特に和牛ハンバーガーとアワビ伊勢海老の鉄板焼き、ガーリックライスのだし茶漬も〆にバッチリでした。
自分へのご褒美に満足な素敵なお店でした。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【-KIWAMI-極コース】最高級A5ランク黒毛和牛赤身ステーキと鮑・イセエビを贅沢に楽しむ
さかぐちさん
20代後半/男性・来店日:2024/10/04
ホットペッパーグルメで予約
記念日プレートも作っていただいて、いい思い出になりました。
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:【-AWABI-鮑コース最高級A5ランク黒毛和牛と新鮮な活け鮑を堪能 9品
かずさん
20代前半/男性・来店日:2024/10/01
ホットペッパーグルメで予約
伊勢海老とあわびがとても美味しかったです。妻の誕生日に利用したのですが、サプライズでプレゼントを渡すことも店員さんにお願いすることが出来たので、とても素敵なディナーになりました!
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:平日限定【-KINENBI-記念日コース】A5黒毛和牛と鮑・イセエビの鉄板焼+乾杯ドリンク付
あさん
20代前半/女性・来店日:2024/09/21
ホットペッパーグルメで予約
ご飯が美味しかったです!
料理の出すタイミングも程よくて、ゆっくりディナーを食べれました!
カウンターに座ってみたかったので、次回はカウンターで予約しようと思いました!
ディナー | 2人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【-AWABI-鮑コース最高級A5ランク黒毛和牛と新鮮な活け鮑を堪能 9品
ホットペッパーグルメで予約
美味しいお肉をお腹いっぱい食べるお店です
記念日プレートもお勧めです
Asaaaaaaaaaaaaaaa
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:平日限定【-KINENBI-記念日コース】A5黒毛和牛と鮑・イセエビの鉄板焼+乾杯ドリンク付
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。