鉄板焼 grow 上野店 口コミ
口コミ機能について
オリすんさん
20代後半/男性・来店日:2024/11/04
ホットペッパーグルメで予約
みんなで楽しめた良い経験でした。食べ物とプレゼンテーションの品質はとても良かったです。本当よかったです!
ディナー | 8人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【-KIWAMI-極コース】最高級A5ランク黒毛和牛赤身ステーキと鮑・イセエビを贅沢に楽しむ
しんいちさん
20代前半/男性・来店日:2024/10/28
ホットペッパーグルメで予約
伊勢海老が美味しかったです。
ディナー | 2人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【-ISEEBI-イセエビコース】贅沢にイセエビと最高級の黒毛和牛を楽しめる!!
もふさん
30代前半/女性・来店日:2024/10/26
ホットペッパーグルメで予約
カウンター席だと目の前で料理の様子が眺められて退屈しませんでした!
料理のメニューやデザートなど柔軟に対応してくださりよかったです^ ^
ランチ | 2人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【ランチタイム限定】 鮑コース最高級A5ランク黒毛和牛と活け鮑を堪能 8品 6600円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しくて、接客もとてもよかったです。友人の誕生日だったので可愛いプレートも出していただきました。また利用したいと思いました。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【-ISEEBI-イセエビコース】贅沢にイセエビと最高級の黒毛和牛を楽しめる!!
ゆうかさん
20代後半/女性・来店日:2024/10/21
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気も料理も接客も全て素晴らしかったです
特にステーキが柔らかくて最高でした!
誕生日プレートもとても可愛くて嬉しかったです。
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:期間限定【飲み放題】+極コース“黒毛和牛ステーキと鮑・イセエビを贅沢に【記念日/接待/誕生日
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。