鉄板焼 grow 上野店 口コミ
口コミ機能について
しゅうとさん
20代前半/男性・来店日:2024/12/01
ホットペッパーグルメで予約
他のお店では若いと舐めて軽く扱われることが多いのですが、このお店の方たちは丁寧に優しい接客をされる方達でほんとに満足でした。
ディナー | 2人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【-AWABI-鮑コース最高級A5ランク黒毛和牛と新鮮な活け鮑を堪能 9品
みーさん
50代後半/女性・来店日:2024/12/01・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
2回目のランチに行きました。
最初から最後まで美味しくいただきました。器や盛り付けも綺麗で、スタッフの方も優しくてとても居心地が良かったです。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ランチタイム限定】 イセエビコース 最高級A5ランク黒毛和牛とイセエビ 8800円(税込)
れさん
30代前半/女性・来店日:2024/11/26
ホットペッパーグルメで予約
お肉をフランベして、火柱を起こさせる時に声をかけて下さってフォトタイムと教えてくださいました
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【-AWABI-鮑コース最高級A5ランク黒毛和牛と新鮮な活け鮑を堪能 9品
りんぺいさん
50代前半/男性・来店日:2024/11/22
ホットペッパーグルメで予約
リーズナブルな値段で特別な気分になれる。
ガーリックライスが思ったよりあっさり。
スタッフの説明が丁寧。
ディナー | 2人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【-AWABI-鮑コース最高級A5ランク黒毛和牛と新鮮な活け鮑を堪能 9品
みさん
30代前半/女性・来店日:2024/11/07
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーガーが美味しかった。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【-ISEEBI-イセエビコース】贅沢にイセエビと最高級の黒毛和牛を楽しめる!!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。