鉄板焼 grow 上野店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いた雰囲気で、料理も美味しくてまた行きたいと思いました!誕生日プレートのデザインも可愛くてびっくりしました!
ディナー | 2人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【鮑コース】最高級A5ランク黒毛和牛と新鮮な活け鮑を堪能 9品 7,600円(税込)
ちぇりーさん
20代後半/女性・来店日:2023/09/18
ホットペッパーグルメで予約
どの料理もとても美味しかったのはもちろん、お店の範囲がも落ち着いていてとても素敵なお店でした。
店員さんには細やかに声かけや気遣いいただき、またぜひお伺いしたくなるお店でした。
個人的にはコースの1番最初にいただいた和牛の肉寿司がとっても美味しくて感動しました。
ディナー | 2人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【鮑コース】最高級A5ランク黒毛和牛と新鮮な活け鮑を堪能 9品 7,600円(税込)
けいすけさん
50代前半/女性・来店日:2023/09/17
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いているけど明るい雰囲気もあって、良かったです。燻製の一品が印象的で、香りはそれほどしないけど、口の中で燻製感がいっぱいに広がり美味しかったです。
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【イセエビコース】贅沢にイセエビと最高級の黒毛和牛を楽しめる!! 9,800円(税込)
トトさん
50代前半/女性・来店日:2023/09/02
ホットペッパーグルメで予約
主人の還暦のお祝いのため家族4人で利用しました。テーブルとカウンターを迷いましたが子供がカウンターで焼いてるところを見たいというのでカウンターへ。店内は思ってたよりかしこまりすぎず、フランクな雰囲気だったので、カウンターでも家族で気を使わず会話をすることができ、フランベする所も動画で撮らせていただいたりといいことづくしでした。お料理もどれも絶品でとても美味しく大満足でした。
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【鮑コース】最高級A5ランク黒毛和牛と新鮮な活け鮑を堪能 9品 7,600円(税込)
じゅんさん
50代前半/男性・来店日:2023/09/01
ホットペッパーグルメで予約
鮑のバターソテーやシャトーブリアンなど、全てが美味しく大満足でした。
店員さんは皆さん人柄も良く大満足でした。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【鮑コース】最高級A5ランク黒毛和牛と新鮮な活け鮑を堪能 9品 7,600円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。