GINZA 春夏秋豚 横浜店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と47%
- 家族・子供と16%
- デート12%
- その他25%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
GINZA 春夏秋豚 横浜店 口コミ
20代後半/女性・来店日:2024/11/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
コラーゲンマスコットもとっても可愛くて沢山写真を撮りました!また行きたいお店です♪
50代前半/女性・来店日:2024/11/22
ホットペッパーグルメで予約
店員さんは気持ちの良い接客をしてくださるお店です。
初めて個室の予約だったので落ち着いて食べられるました。
前菜も美味しいし、おネギたっぷり食べれるのもとても良いです。
ただ、オカワリの時もお肉の部位が選べないのはマイナスポイント。
60代~/女性・来店日:2024/11/20
ホットペッパーグルメで予約
これからの寒い時期には、特にしゃぶしゃぶ心まで、あったまると思います。
30代後半/女性・来店日:2024/11/17
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2024/11/16
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

