GINZA 春夏秋豚 横浜店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と47%
- 家族・子供と16%
- デート12%
- その他25%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
GINZA 春夏秋豚 横浜店 口コミ
20代前半/女性・来店日:2024/11/04・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
小鉢も美味しいし、お肉もどれも美味しいです。
60代~/男性・来店日:2024/10/31・11回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
10代後半/女性・来店日:2024/10/27
ホットペッパーグルメで予約
コースの一つ一つがとても美味しかった。
食べすぎると〆が入らなくなるので注意。
店員さんが頻繁に見に来てくれるので、飲み物やお肉が注文しやすい
30代後半/男性・来店日:2024/10/26
ホットペッパーグルメで予約
もちろんお肉も美味しかったです!
またしゃぶしゃぶ食べたいときはお伺いします!
40代前半/男性・来店日:2024/10/23
ホットペッパーグルメで予約
自家製のゴマだれが美味しかったです。
ネギたっぷりのコラーゲン豚しゃぶがおすすめです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

