GINZA 春夏秋豚 横浜店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と47%
- 家族・子供と16%
- デート12%
- その他25%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
GINZA 春夏秋豚 横浜店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2024/10/02
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2024/09/28
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2024/09/28・11回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2024/09/22
ホットペッパーグルメで予約
コースにしたので 他のも堪能出来ました。
何を食べても言うことなしです。
一番のお気に入りは お野菜のネギ。
ネギ嫌いの私は、ココのお店のネギは大好きです。甘みがありしっかりシャキシャキです。
こんな美味しいネギは初めてです。
又、食べに行きます。
40代前半/女性・来店日:2024/09/21・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

