GINZA 春夏秋豚 横浜店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と47%
- 家族・子供と16%
- デート12%
- その他25%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
GINZA 春夏秋豚 横浜店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2025/10/03
ホットペッパーグルメで予約
飲み会が行き渡るのにかなり時間がかかったけど、
ビールのオプションは飲む人だけつけられたのと、ソフトドリンクが豊富でよかったです。
50代前半/女性・来店日:2025/09/27
ホットペッパーグルメで予約
店長さんも気さくな方で説明も丁寧にしてくださり、ゆっくりと女子会ができました。
20代後半/男性・来店日:2025/09/07
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2025/09/24
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2025/09/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ネギ嫌いの友人もこれは美味しい!と食べていました。
お肉も柔らかくて、お米も美味しかったです。お店のこだわりが感じられました。今度は夜も行ってみたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

