GINZA 春夏秋豚 横浜店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と47%
- 家族・子供と16%
- デート12%
- その他25%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
GINZA 春夏秋豚 横浜店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2025/08/26
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2025/08/23
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの接客も丁寧でよかった
10代後半/女性・来店日:2025/08/17・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
最近はランチでもどこのお店も高いため、
お肌や体にいいものを、比較的お安く取り入れられてとても嬉しいです;;
休日なのに当日に予約でき、スムーズにランチをおなかいっぱいに食べられて大満足です!!
あまり目立たない場所なので、最初に来た時はここにこんなにいい所があったんだ!!と驚きました。
横浜に行った際には何度も利用したいです!!!
50代後半/男性・来店日:2025/08/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ここのポン酢旨し
30代前半/女性・来店日:2025/08/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お酒もその日の日本酒を紹介していただき、甘口から辛口までみんなで楽しめました。また行きたいお店になりました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

