GINZA 春夏秋豚 横浜店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と47%
- 家族・子供と16%
- デート12%
- その他25%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
GINZA 春夏秋豚 横浜店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2025/09/15・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2025/09/10
ホットペッパーグルメで予約
「美肌コラーゲンしゃぶしゃぶランチセット」をいただきました。
コラーゲンたっぷりスープが絶品で、お肉も脂身が甘くてとても美味しかったです。
お塩が3種類、ゴマだれ、ポン酢いろいろと味も楽しめますが、お塩が一番お肉の味を引き立てるような気がします。
スープの残りは雑炊にして完食!
次回は家族や友人を誘って利用したいです。
60代~/女性・来店日:2025/09/06
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2025/08/28
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

