広島サンプラザ レストラン クレセント お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と43%
- 友人・知人と41%
- 一人で6%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
広島サンプラザ レストラン クレセント 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/04/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/04/07・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつもオムレツ目当てでというほど美味しくいただいてますが今回なかったので残念でした。
たまたま今回なかっただけでしょうか。
前菜、スープ、コーヒーなどもあってとても満足です。
50代後半/女性・来店日:2026/04/06
ホットペッパーグルメで予約
メインディッシュ以外はバイキング形式で満足できました
お料理、美味しかったです。
50代後半/女性・来店日:2026/04/06
ホットペッパーグルメで予約
などがバイキングでした。
どれも美味しくゆっくり食事が出来ました。
また利用したいと思います。
50代後半/男性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
前回同様、味付けの塩味が強い物もありますが、総合的には満足です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

